最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その12:ハピナス再び | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その14・エピソードΔ »

ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その13:ハピナスハピナス

メリーハピナス~

クリスマスイブなので、ハピナス道場追加です。(←意味不明)

ハピナス道場は増やしても、本人には何のメリットもないので今回が最後かと思いますwww

前回125番水道に、ハピナス道場 ひみつきちを作ったので、125番水道に追加してみました。

Hni_0063

125番水道にとんですぐの基地。125番水道の看板のあるところですね。

オンショアが吹き付ける 小さな浜辺に

ぽつんと たたずむ 洞窟のひみつきち

Hni_0064

前回の兄岩となりの弟岩の基地。(125番水道)

通称 双子岩の 弟に当たるほうに つくられた

洞窟の ひみつきち

Hni_0065

最後は、114番道路に増設。

がけのあいだに さりげなく 隠れた

極めて 自然な 洞窟の ひみつきち

114番道路。ハジツゲタウンから流星のたきに向かう途中の基地です。(いわばに入ってすぐのひみつきち)

・・・・厳選で苦しんでおります。めざ水バシャーモを作ろうと卵を割っています。水は2回程出たのですけど、特性が『かそく』ではなく不採用。

珠を持たせるので『かそく』が良いのですけどねぇ・・・

水は出ないけど、色違いのアチャモは生まれました(笑)

今日もコケコケとアチャモの声を聞きながら厳選頑張りますか。クリスマスもポケモンの厳選って、廃人に片足突っ込んでますねw

« ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その12:ハピナス再び | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その14・エピソードΔ »

ゲーム」カテゴリの記事

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/60857870

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その13:ハピナスハピナス:

« ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その12:ハピナス再び | トップページ | ポケモンORAS@のんびりホウエン地方その14・エピソードΔ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト