最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・21 | トップページ | レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・23 »

レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・22

覚醒を極めたのだ




砂漠の岩山に籠ること苦節数時間・・・・。

バガー先生相手に素振りをし続け、ついに覚醒技コンプです。



(= ̄▽ ̄=)V やったね


久しぶりにテンションが上がりました。埋まるとうれしいですねぇ。



体術

Taijutu_sengi

Ken_sseng1

Ken_sengi2

大剣

Daiken_sengi

Ono_sengi

Yaru_sengi

Tsue_sengi

Yumi_sengi

Tate_semgi

Water

Wind

Fire

ミュルスくんが剣・杖・弓に続いて、精霊術の最上位技も覚醒。


カエルくんは、大剣・斧・槍の最上位技を覚醒。


ガーネットさんは、盾と体術で最上位技を覚醒。最後まで残った体術の『絶掌』と『鬼神三殺』はガーネットさんが覚醒してくれました。しかも、杖と弓ばかり使わせていたのですが、(最上位技覚醒のため)、まったく覚えない。そこそこ覚醒はするタイプなので器用貧乏なのか?上位技をなかなか閃いてくれませんwww

ところが、何となく体術を使わせてみたところ、さくっと覚醒。。。。


体術レベルかなり低かったので(全部レベル一桁台)、覚醒には技レベルはあまり関係ないのかもしれませんね。。。。バトル開始早々『掌打』で『亜空間殺法』を覚醒するし、同じ戦闘中に『ソニックブロー』→『ショットガン』と覚醒。

その後『亜空間殺法』→『絶掌』、『ショットガン』→『鬼神三殺』も苦労なく覚醒。オソロシイ子です。

体感ですが、ガーネットさんは盾、体術、風の精霊術が覚えが良いような気が・・・。杖を持たせて『即天去私』で回避カウンターを頑張ってもらう予定だったのですけどね。。。(滝流しまでは覚醒しているのですが)



因みに技の派生については『ゲーム攻略サイト@Hrs-Game』さんのレジェンドオブレガシー「覚醒」|戦技/精霊術の習得・派生データ一覧を参考にさせていただきました。ありがとうございます。




とりあえず、2周目の目標。ココ生還と技コンプは完了です。。

今後はケルビムからレアドロップを粘ります。(『パンジャ・トゥバン』もしくは『茨のお守り』)




それからラスボス撃破で3周目に行けるかな~。。。。(交易ができなくなってしまったので、3周目をプレイする気になりました。多分次はカエルくん。)

« レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・21 | トップページ | レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・23 »

ゲーム」カテゴリの記事

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61153548

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・22:

« レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・21 | トップページ | レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・23 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト