最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:マイデザ避難 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:マイデザ避難その2 »

レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・6

『谷の遺跡』探索の続きです。


ひとまず、『うたう石のかけら:風』を入手したので、再度塔に向かいます。


塔一階東側の遺跡を調べて、作動させます。

Hni_0052_2

それから塔の2階へ。(東側の階段から上っても、塔1階北側のワープ装置を使ってもOK)

塔2階西側のワープ装置を使って塔3階へ。


ゴーレムコア:風との戦闘です。(ワープ先の奥にいるのでクイックセーブを忘れずに)

Hni_0056_2
↑何やら誰かに似ていますね。クリア前なのでなんとも言えませんが関係があるのかな?

Hni_0057_2
↑ゴーレムコア:風をゲットだぜ!!


それから一旦塔の外へ。




↓中庭中央入り口(塔の)向かって左の遺跡を調べで作動させます。

Hni_0065_3


塔中央入口から入って2階へ。奥のワープ装置が作動しているので、そこから塔の3階へ。

紫色の光に触れると2連戦のバトルに突入します。

勝利したら、南側のワープ装置を使い風笛のテラスへ。

Hni_0058_2

↑奥の球体を調べると、谷の遺跡の機能が復活します。

ここまでで探索終了です。

ふぅ。やっとコンプです。(記事では触れていませんが2階東側のワープ装置を使って塔3階へ行かないとMapはコンプになりませんのでご注意ください)



あちこち調べて、探して、お遣いゲームのようになっておりましたが、なんとか終わりました。よかったよかった。さて次は『沸き立つ海』ですね。


このあと、宿屋で宿泊したら変な夢を見ました。何のフラグなんでしょうね?



谷の遺跡迷いまくったせいで、結構強くなったようです。谷の遺跡探索開始時は敵が強くて大変だったのですが、楽勝ですw。まだまだ序盤。のんびりと進めていきたいと思います。

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:マイデザ避難 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:マイデザ避難その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61062970

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@エセ測量士のプレイ日記・6:

« とびだせどうぶつの森@タイニー村:マイデザ避難 | トップページ | とびだせどうぶつの森@タイニー村:マイデザ避難その2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト