最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« レジェンドオブレガシー@ビアンカ編・ステ上げ中 | トップページ | レジェンドオブレガシー@カエル編・オープニング~ »

レジェンドオブレガシー@ビアンカ編・エンディング

ケルビムのドロップ粘る予定だったのですが、

ビアンカ編クリアしちゃいました(* ̄ー ̄*)

 

今回も動画を撮りましたよ(*´ェ`*)

YouTubeでも見られます

動画の編集の勉強も兼ねて作ってみました。よろしければご覧くださいませ^^




ビアンカ編のエンディングは好きですね。

まあ『ビアンカが何者なのか』ははっきりしないので消化不良と言えばそうなのですが、最後のまとめは好きです。


動画には載せませんでしたけど、ココもビアンカ固有のコメントがありますね。

Hni_0075

無理矢理ビアンカの正体を推測するとしたら・・・・

Hni_0003

Hni_0004
ココのコメントと↑

歌う岩の一節

若きアミリウス、彼は天才発明家であり、
また優れた工芸家でもあった
彼は特に生命の秘密に強く関心を持ち
鳥や、獣や、その他多くの生き物に似せた、
美しい自動人形を作り上げていった
精霊都市を管理する自動人形もまた
彼の発明のひとつである




このあたりのエピソードから考えて人間に興味を持っていたアミリウスが、人間を試作していて、それがビアンカだったのかも・・・というところなのかしらん?



詳しいエピソードは3月発売の公式ガイドブックに記載されるかもしれませんね。

お値段がアレですけど、楽しみでもあります。

« レジェンドオブレガシー@ビアンカ編・ステ上げ中 | トップページ | レジェンドオブレガシー@カエル編・オープニング~ »

ゲーム」カテゴリの記事

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61203857

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@ビアンカ編・エンディング:

« レジェンドオブレガシー@ビアンカ編・ステ上げ中 | トップページ | レジェンドオブレガシー@カエル編・オープニング~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト