最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯3:~少しは強くなった? | トップページ | レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯5:エンディング »

レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯4:底なし窪地~幻の都

Hni_0073

いっきに進みます

底なし窪地~幻の都ですよ




エロさんの育成&みんなの最上位技の覚醒はしないことにしたので、大砂漠にも行ってもりません。交易もしていないので防具類もショボイです。こんなんでどうしかしたいと思っているのですが・・・・




今回で5回目のプレイ。さすがにほぼダンジョンのマップも覚えております。。。。地図はコンプリートも売却もしないので、必要なところしか回りません。

さくさくと進んで底なし窪地を攻略。船の森から神々の頂へ向かいましょう。

Hni_0068

なぜにそのような発言が・・・・。多分この人脳筋の人だと思います。

Hni_0069
うん。何かありそうですよ。

Hni_0070

Hni_0071

Hni_0072
ある意味ナチュラルというか、微妙なコメントの数々。こんな感じで進みます・・・・





途中端折りまくりですが、幻の都に到着。

Hni_0074

Hni_0075

そうですね。オーウェンの目的は『神を斬る』こと。とある教会の人間から『異教の神』を始末するように依頼をされたのでした。

確か、前金で500St。成功すればさらに500St。

冒険王から遺跡の機能を回復するたびに500Stもらえるのですが、けっこうな大金なのでしょうね、きっと。




駆け足にもほどがありますが、ケルビム前まで到着~

Hni_0086

・・一応、ケルビムは突破したのですが、今回育ててないからかなり時間がかかる。

風と水呼びを1ターンおきにしているので、初手『火炎の一薙ぎ』さえなければ問題なにのですけど、1ターンで600前後しかダメージを与えられないという・・・・


因みに攻略本によると、ケルビムのHPは11500だそうです。


・・・このペースだと、ラスボスにものすごく時間がかかりそうなので、少しは強化してこようかと思い、電源をそっと切りました。



明日はゲームをする時間がとれないので、木曜日にクリア予定かな。オーウェン編は大したイベントもないので、オープニングムービーとエンディングあたりを適当につないだ動画を作ろうかなと思っております。




ここまでプレイ時間19時間13分21秒。初回に60時間くらいかかっていたので、ずいぶん短縮になりました(笑)。結局、ステ上げで時間をかけているわけなので、実質ゲームのストーリー攻略だけを考えると10時間くらいになるのかも。

・・・結局ステ上げでボリューム増しているだけなのだな・・・と今更思うのでした。(好きだから良いのですけどねw)

« レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯3:~少しは強くなった? | トップページ | レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯5:エンディング »

ゲーム」カテゴリの記事

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61294786

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯4:底なし窪地~幻の都:

« レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯3:~少しは強くなった? | トップページ | レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯5:エンディング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト