最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯4:底なし窪地~幻の都 | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯1:苦難 »

レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯5:エンディング

なかなか進まなかった今回のオーウェン編ですが、ようやくエンディングを見られました。


今回もなんとか動画完成。15分ほどの動画になっております。途中、諸事情により無音パートがあるなどアレな部分もあるのですけど、エンディング自分で出すのは面倒で辿り着いた方がいらっしゃいましたらぜひごらんくださいませ。






結局、持ち技が弱いので砂漠でバガー相手に覚醒.。プレイ時間は最終的に22時間55分でした。(エンディング後のセーブ画面にて確認)

Hni_0087

正直あまり期待していなかったエンディングだったのですが、あの主人公のエンディングとかぶっているところがあって、なかなか良かったです。

なんかこのゲーム、結構ひどい言われようなので期待しない分『なんだ結構おもしろいじゃん』と思ったりするのかもしれません(笑)

これでやっと5周目終了。次から頑張って6周目に入りますよ。

次の主人公はこの方で・・・

Hni_0088

Hni_0094

初期メンバーはこの3人。リベル、エロイーズ、ミュルス。

予定通りミュルスをビアンカにチェンジして、時間がかかりそうなパーティを作ります。



やり遂げられるのだろうか・・・・・挫折しそうな予感ですが、残る主人公もあと二人まで来たのでなんとか頑張りたいと思っています。



しかし、、、、間もなく しろぽん@息子が春休みに突入するので、進度はものすご~く落ちる予感。(すでにオーウェン編は2週間かかっているけどw)

早くてもエンディングは新学期が始まった後かな~。


もし、エンディングを見にきてくださっている方がいらっしゃいましたら、生暖かい目で見守っていてくださいませ。よろしくお願いします。

« レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯4:底なし窪地~幻の都 | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯1:苦難 »

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61310138

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯5:エンディング:

« レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯4:底なし窪地~幻の都 | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯1:苦難 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト