最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« レジェンドオブレガシー@カエル編♯6:クリアへ向けて・・・ | トップページ | レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯1:~大陸浮上 »

レジェンドオブレガシー@カエル編♯7 エンディング

Hni_0036

カエルフィルミア編ついに感動の(?)フィナーレを迎えます。

今回も幻の都に出現する神人を全員砕いていますのでラスボスは第二形態からのスタートです。

4周目、すでに10回程倒している相手なのでついつい適当プレイで2回全滅しました(笑)

壁を張り忘れてたりとか、使用技を間違えたりとか・・・・(Aボタン連打だったりとか、適当プレイすぎて、間違った技を選択してたりとか)


けっこうレベルも上がってたから、楽勝かと思いましたけどやっぱり時間がかかりますね。

HPおばけだし、ダメージもあまり与えられなかったりするし、時間だけは必要なボスです。

このゲームドーピング技も少ないし、同じ状況下なのにダメージ量が500~1000くらい上下するし、ちょっとその辺のバランスは残念に感じます。まあそれでも4周目まで遊んでしまいましたけど(笑)そして7周目まで行くつもり。(←現時点では)



ちょっと苦労はしましたけど、無事カエル編終わりました。

今回も性懲りもなくエンディング動画作ってみましたよ。

カエルエピソードを入れようと思っていたら、30分弱の長編になっちゃいました。エンディングだけ見たい方は23分くらいから再生すると良いです。
全編を見ていただける物好きな方は、『フィルミアのイメージ動画』だと思っていただけると幸いです。

覚醒のシーンとかグリドライベントとか余計な動画が入っています。

まあ微妙な仕上がりというかなんというか。

それでも公開してしまう私はかなりいい加減でスミマセン。

ネタバレにならないように詳細は割愛しますが、カエル編最後、笑っちゃいました。

余裕のある方はぜひご自身でラストを見るのもいいかも。




5周目はオーウェン男爵です。更新頻度は落ちると思いますが、頑張ります。

« レジェンドオブレガシー@カエル編♯6:クリアへ向けて・・・ | トップページ | レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯1:~大陸浮上 »

ゲーム」カテゴリの記事

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61241702

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@カエル編♯7 エンディング:

« レジェンドオブレガシー@カエル編♯6:クリアへ向けて・・・ | トップページ | レジェンドオブレガシー@オーウェン編♯1:~大陸浮上 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト