最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 任天堂ダイレクト!! | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯5:無理は承知!闇雲に進むのだ »

レジェンドオブレガシー@リベル編♯4:失踪しかけて・・・

Hni_0043

大きい声じゃ言えませんが・・・




失踪しかけていますw




が、初志貫徹を目指し、モチベーションを上げるべく現実を見つめてみることにしました。



現在・・・

Hni_0052
一応、底なし窪地直前まできております。






ステータスは・・・

Hni_0049

Hni_0050

Hni_0051

これだけ見ると、バランスの良いパーティっぽいですね。

ここに、他の主人公キャラが一人でも入っているとバランスの悪さに気づくのですが、HPが上がらないトリオで組んだパーティなので、気にならな~い。(このあたりでたいてい100~150のHP差がついていますからねw)



バランスよさげなんですけど、そこはやっぱりHPが低い。

まだ厳しいのですよ。このHPで底なし窪地で影人×3と勝負するには。。。。

ココを犠牲にしたとして影人×2。必ず紫の影人が入るのでしたよね、底なし窪地のボス戦。うーん。厳しいっす。



まあ、風を多めに呼びつつ、長期戦を視野に入れれば何とかなるかな?と思い、突っ込んでしまおうかとも思っています。




・・とその前に、装備品も整えておきたいのと、掘り出し物で引き継ぎアイテムは購入を済ませておきたいので、翼獣の卵を拾いはじめました。

でも、たま~に

Hni_0048

出会っちゃいけないヤツに出会います。(テーブルマウンテン西)

はい。現在のHPでは簡単に全滅できます(笑)

ああ、早くクリアしてしまいたい!!毎日少しずつ進めておりますので、エンディング動画作れるように(失踪しないように)頑張ろうと思いますwww


現在プレイ時間 12時間30分。1週間で5時間進みました(笑)頑張れ自分!!

« 任天堂ダイレクト!! | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯5:無理は承知!闇雲に進むのだ »

ゲーム」カテゴリの記事

レジェンドオブレガシー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61385786

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドオブレガシー@リベル編♯4:失踪しかけて・・・:

« 任天堂ダイレクト!! | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯5:無理は承知!闇雲に進むのだ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト