最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« レジェンドオブレガシー@リベル編♯3:海の遺跡を攻略するぜ | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯4:失踪しかけて・・・ »

任天堂ダイレクト!!

桜咲く春ですね。

私の住む某所は、満開となっております。(←散り始めてますがw)




今年は1月にレジェンドオブレガシーを買ってから、特に欲しいタイトルもなくていたのですが、(ムジュラの仮面は買ったけど)本日の Nintendo Direct 2015.4.02 にて興味のあるものも発表になりました。

まずは待っていたタイトル!!

Photo
なにやら新旧織り交ぜた展開+アルファとなっているようでうけど、楽しみです^^

欲を言えば、携帯機で出してほしかったのですけどね・・・・・


リズム天国は、DS版のゴールドがデビューだったのですけど、その後GBAのリズム天国を回、もちろんWiiのみんなのリズム天国も購入、プレイ済です。

リズム天国ゴールドでは過去に こんな記事 を書いてますけど、ノリカン140(最高値)も出しており、かなりやりこんだゲームの一つでもあります。実は数日前に久しぶりに『みんなのリズム天国』をプレイしておりまして。忘れてましたけど、こちらはノリカン137でストップ。パーフェクトも4個残しとなっており、ちょっと残念な出来だったことに気が付いたばかりだったりします。


楽曲提供されている、つんくさんが病気になったので続編は出ないのかな・・・なんて思ってたりしたので、焼き回しが多くても良しとしましょう。

これ、楽曲のノリも好きですが、なんといっても『合いの手』!!これがクセになるのですよね・・・

全国のリズム天国フリークのみなさん!6月11日はリズム天国発売ですよ~。

ああ楽しみです^^






次は、やっぱり大好きタイトル、どうぶつの森のスピンオフ(?)的な作品ですね。

Happy_home_desiner
なにやら、amiboとなるカードを使って遊ぶゲームの様ですね。その昔、GCのどうぶつの森+ & e+のカードリーダーで住人を召喚していた時代を思い出します。。。。


今回は、住人のリクエストに応じたインテリアをコーディネートしてあげたり、住人同士の怪しい関係を影から見守ったりとか(?)するようですね。

amiboということだったので、『new 3DS』買わなくちゃだめなのか?と思ってましたが、何やら『NFCリーダーライター』とか言う危機が同時に発売されるようなので、New3DSは買いたくない私のようなユーザーでも手が出せそうな仕様になっていますね^^

Mori_tuduki

どうだろう。イマイチ食指が伸びきってなかったりするのですが、もう少し情報が出るのを待って決めたいですねww


« レジェンドオブレガシー@リベル編♯3:海の遺跡を攻略するぜ | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯4:失踪しかけて・・・ »

とびだせどうぶつの森」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

リズム天国ゴールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/61377415

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂ダイレクト!!:

« レジェンドオブレガシー@リベル編♯3:海の遺跡を攻略するぜ | トップページ | レジェンドオブレガシー@リベル編♯4:失踪しかけて・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト