最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« おひさしぶ~り~ね~~~ | トップページ | 現実逃避。ドール出没注意! »

筋トレ

ものすごーくどうでも良い話ですけど、

最近筋トレしています。(4月くらいから)

・・・で最近コレを買いましたよ。

Cimg3232

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

畳みます・・・・

『なんか、腹筋を割りたいな~』なんて、思いまして(笑)

ま、女なんでビルダーさん並に割りたいわけではないのですけどね。

一応、縦には線が入っているので、横にもうっすら『割れ』風なものが出てきたので

もう少し鍛えてみようかと思いましてwww



ジャックナイフとかクランチとかをしていたのですけど、どこかで『腹筋ローラーがすごい!』というのを見かけて、お値段も安いので。。。。ということで買っちゃいましたw

うーん。腹筋よりも肩の裏とかワキの筋肉が先に悲鳴を上げまして、筋力のなさを痛感しています。(俗に言う床コロというタイプです)

ちゃんとできてはいないですけど『立コロ』の態勢で浅く動いた方が、腹筋に効きます。。。。(←私の場合はですよ)


効果の程は、、、、一か月くらいしたらわかるようになるかしら。

今体脂肪率が18%くらいらしいので、くっきり腹筋が割れるということはないのですが、もう少しかっこいいお腹になってくれたらな。

Cimg3233

誰かに見せたいわけではないのですけどね、自己満足のためです。

そもそも、40代のおばちゃんのお腹なんて、誰も見たくないでしょうから(笑)



そうそう、amazonをのぞいているといろいろなものもお安いのですね。

プロテインもお安いです。

因みに私はオートミールを食べているのですが、これもすごくお安いものがあります。

オートミールはですね『オーバーナイトオートミール』というやつです。

前の晩に牛乳やヨーグルトに浸しておいて、朝食べるというタイプ。

加熱しなくてよくて、お気に入りです。

(国産のオートミールは細かいタイプが多くて、海外のものは大粒なので、かなりざっくりした触感になりますけど、それが良かったりします)

私は、水分100CCに対して、オートミール40gの配合が好きです。

ヨーグルトを使うと、どろどろするのでヨーグルト100g+牛乳など50CCにオートミール35gがお気に入りです。

そこに、ココアとかコーヒーとか、ドライフルーツとか好きなものを加えて食べます。

デザート感覚ですね。


暑い日が続いていますから、さっぱり食べられて(主食になりますし)、おすすめです。



・・・今月末には引っ越しをするので忙しいのですけど、ゲームの方も頑張って進めたいと思います。

« おひさしぶ~り~ね~~~ | トップページ | 現実逃避。ドール出没注意! »

その他(雑記)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/62087361

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ:

« おひさしぶ~り~ね~~~ | トップページ | 現実逃避。ドール出没注意! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト