最近のトラックバック

掲示板

無料ブログはココログ

« 筋トレ | トップページ | レジェンドオブレガシー@多分最終回? »

現実逃避。ドール出没注意!

今月末引っ越しをするのですけどね。。。。


なんか現実逃避って言うんですか?そんな感じです。





本日はドールが出ます!

注意です!






畳みます!!







あ、、、わたくし、ゲームも趣味ですが、ドール趣味もありまして。。。コレクターに片足突っ込みかけましたけど、現在はなんとか踏みとどまっております。

欲しい子はたくさんいるのですけど、我慢です。(ドール業界では、ドールを購入する行為を『お迎えする』と言います。←ココ、テストに出ますよ!)


さて、引っ越しのために箱詰めなどをしているとついつい手に取ってしまうものってありますよね。

・・そうテスト勉強中に部屋の片づけを始めてしまうような感じ。(←え、違う?)

そして私も見つけてしまったのですよ。

カスタムしようとして分解してあった子を。このまま放置もどうかと思ったので組み立てることにしましたよ。

メイクも落としてあったので、パステルで適当に色をつけて。

でもやり直せるように定着スプレーはかけずに組み立てました。(あくまでも自分の中では本チャンメイクではないのでw多分)

このようになりました。

Cimg3238_2

もはや解体した時が前過ぎて、なぜにワカメちゃんすぎるカットになっているのか、何を目指していたのかわかりませんww

もともと、グリーンのロングヘアの子です。

まつ毛も写真で見ると薄いですね。

あまりバサバサまつ毛が好きではないので薄めにつけたのですけど2重にしても良いかも。



ついでに、グリーンヘアの子なので、グリーン基調のワンピに着替えさせてみましたよ。

Cimg3250

ベッツィーの洋服なのでちょっと大き目ですが、涼しげでかわいいかも。

ああやっぱりドールはかわええな~




※ドール:メロメロミュー

« 筋トレ | トップページ | レジェンドオブレガシー@多分最終回? »

その他(雑記)」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526649/62092148

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避。ドール出没注意!:

« 筋トレ | トップページ | レジェンドオブレガシー@多分最終回? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

とびだせどうぶつの森

ポケモンオメガルビー

ポケモンアルファサファイア

レジェンドオブレガシー

  • レジェンドオブレガシー

ムジュラの仮面

  • ムジュラの仮面

メールポスト